電子書籍の外側

電子書籍以外の事をつぶやきます。所属組織の見解ではないことはお約束です

恐怖!毎日の歯磨きで口からドブ水が大量に!~口臭が気になる方必見

たぶん、元同僚のブログで見たんだと思う

razokulover.hateblo.jp

 

ウォータージェットの歯磨きいいと

私は、毎朝シャワーを浴びる人で、浴びたあと、歯を歯ブラシで磨いていた。

 

そこで、朝シャワーで使える防水の↓これ↓を買ってみたのだ

 

使った感想、、、

夜、葉を磨いて寝たのに、毎朝

口からドブ水が大量に排出される!!

困った、毎日ちゃんと磨いていたつもりだった。

ここまで、ひどいとは、、、

口臭が気になる方はぜひウォータージェットの歯ブラシ+普通の歯ブラシをおすすめします。マジ、ホント、ドブ水が口から大量に出る感触はやばい。

歯ブラシしても落ちない汚れが口臭につながったりするんですね?

ほんと2018年買ってよかったものですよ。まじすごいとしか言葉が出てこない